人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食堂*セタガヤママ 店番の日々


by setamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セタママXmasパーティは…

なごやかで、あたたかくて、たのしくて。
セタママのお客さんたちが集まればオモシロ話が尽きなくて、あっという間のひとときでした。

みんなでテーブル囲むといつもより箸が伸びて、結局完食。
セタママXmasパーティは…_d0145060_1272780.jpg


愉しくて興奮するとパパだってオンブできちゃうからスゴい!
セタママXmasパーティは…_d0145060_11623100.jpg


足長いねー!と兄さん姉さんに言われて、ぜんぜん!と否定するmちゃん&nちゃん。どこが全然!?
セタママXmasパーティは…_d0145060_117247.jpg


抱き合うほど気のあったkくんを見送るKくん。眠いのに頑張ってよく遊んだね。
セタママXmasパーティは…_d0145060_1173121.jpg


なんて愉しかったんだろう。来週もXmasパーティもう一度やりたいくらい。
やっぱりお客さんたちに支度も片付けも手伝っていただいて、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました♪
by setamama | 2008-12-24 01:29