人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食堂*セタガヤママ 店番の日々


by setamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊してご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

今朝、目が覚めたら9時17分!
悲鳴を上げて慌てて起きて5分後には出発したけど、パンのピックアップもあって、店に到着したのは10時半。でも到着直後にSKさんが来て、届いた荷物を開けてくれて。その後、Kさんも、なにか手伝えますか、と言ってKくんオンブして来てくれました。こんな時にふたりも助っ人が来てくれて感謝感激。急いでランチの支度をしたけど、スタートは随分遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。料理を盛るのを手伝ってくださったFさん。運ぶのを手伝ってくださったみなさん。懐深くランチを待ってくださったみなさん。本当にありがとうございました。みなさんのお気遣いに救われて今日を乗り切ることができました。

最近、体調を崩すまいと思って毎晩寝る前にホメオパシーのレメディをあれこれ飲んでいたら、昨夜飲んだレメディがたまたまヒットしたようで、地中深く潜ってゆくように眠りに落ち、今朝は目覚ましも私を起こす猫の声も聞こえませんでした。

営業はあと2日。会いたいなと思いつつも連絡のできない方々が立て続けに来てくださって涙が出るほど嬉しい。もっともっとみなさんのお話を聞きたくて、あと2日じゃとても足りない。店を閉めてもお会いしたい、と強く思う今日この頃です。
by setamama | 2008-12-25 23:09